こんにちは

ヒーリングカウンセラーの
めぐみです。

今回も前回の続きです。
なかなか中身の濃い日々でしたニコニコ

こんなポップな気持ちになれた
ワクワク&大笑い&涙した、
感情を解放しまくりですラブラブラブ

8月6日の月曜日は、
夕方に友達と待ち合わせて、
穴口恵子さん主催の
ハッピーヴォルテックスフェスタを
観に行きました。

最高にワクワクして、笑って感動で涙して、
たまらなく至福な時でした❤️

これまた前回のブログの続きですが、
友達と仲良くおにぎりを食べた後、
会場に入りました。
おにぎりには、お不動様のパワー注入済です!


最初は小学生すみれちゃんの歌から
始まりました。
すみれちゃんの歌声は
ダイレクトに魂に響きます。

目を閉じて聞いていると、
イルカと遊ぶ情景が目に浮かびますキラキラ
この情景は、度々瞑想の時に浮かぶ景色Wハート
地球じゃないの。
イルカが飛んでるからびっくり
惑星がとても近くに見える星。
ペガサスやユニコーン、龍達と共に
楽しく過ごしている景色が目に浮かび
涙が溢れて止まりませんでした💕


その後、ドゥーガル ・フレイザーさんは
背が高くて優しい方です。
オーラを視て、素敵なアドバイスを
されてましたWハートWハートWハート

次は、テリー・サイモンさん。
アシュタールの言葉をフルトランスで
伝えてくれるのですが、
アシュタールはとても気さくで面白く、
言葉が胸に響いて、
これまたポロポロと泣いてしまいました(汗)

英語が分からない筈なのに
アシュタールの言葉は、
英語が分かる隣の女性と
同じタイミングで
笑っているのにビックリ💡
テレパシーで感じているんだと思いましたWハートLOVE

その後は、待望の心屋さん。
生で見る初めてのぢんさんは
とても面白く、胸に響いて
これまた思わず涙がポロリWハートキャハハWハート

どれだけ泣くねん❗
って感じです(笑)

最後は穴口さんも加わって、
全員でディスカッション。

そして最後は、
穴口さんの宇宙的な瞑想に入りました。
そうすると、瞑想で浮かんだイメージが、
最初にすみれちゃんの歌で視た場所と
全く同じ場所に誘ってもらい、
感動して涙が溢れます笑い泣き

とっても最高なイベントでしたラブラブラブ

機会が有れば、もう一度見たい❗
魂が浄められ、高められた
素敵な時間でした❤️


そしてそんな私の
浄化力が高く、
癒しと潜在能力を高める
ヒーリングを
受けてみませんか✨

夏バテ気味な人、スッキリして
元気になりますウインク
お試し有りです💡

色々祓えるかも~✌️
因みに浄霊は、内観が出来て
自立している人にしか行いません。

①遠隔ヒーリング
1回につき30分程度。
LINEしながら、
徐々にヒーリング&リーディングを行います。

ヒーリングしながらも、
LINEは続けるので、
瞑想の誘導のような感じです。
※初めての方も安心してお受け下さい。
お試しとして、10分間ヒーリングも有ります。

②対面ヒーリング
1回につき1時間程。
対面の場合、お話ししながら
リーディング&ヒーリングを行い、
肉体的、精神的な要因を解放し、
宇宙の叡知・神の愛を注ぐことで、
本来の輝きを取り戻した状態へと導きます。
※初心者の方や、潜在的な部分を解放するのは
まだ不安な方向けです。

③がっつりカウンセリング
1回につき2時間程度
②よりも深く、根本的な原因を探ります。
場合によって、祓いを行いますが、
本人の意識が変化しなければ
危険が生じる場合もあるので、
無理の無い程度で行います。
時間は目安で、内容重視で行います。
※内観が苦手だけれど、変わりたい人向け。
潜在能力を引き出すので、能力向上を目指す
方向けです。
※カウンセリングを受ける方で2回目以降の方
(能力向上を目指す方)は、料金は応相談です。
※安定の一番人気ですラブ

価格
①遠隔ヒーリング : 30分につき5,000円
②対面ヒーリング : 1時間10,000円
                ※ 30分延長につき5,000円頂きます。
③がっつりカウンセリング : 30,000円
              ※守りを強めるアイテムが必要な場合
                別途実費頂きます。
              ※浄霊の場合は、時間よりも内容により
                価格を設定させて頂きます。

・ヒーリングに興味がある人
・自分でもやってみたい人
・人に言えない悩みや不安がある人
・瞑想や内観が苦手な人。
・ついつい逃げてしまい、先に進めない人。
・自分の能力を開花したい人。
・強くなりたい人。
・人の目を意識せず、気楽に生きたい人

ご連絡お待ちしております。
nmegumi0728☆gmail.com
☆→@に変えてね😉

※出会いを目的とする方は、ご遠慮致します。

単純にヨガや瞑想したい人も
気軽に連絡下さい。
柔軟に対応します😄