夫の分について、早速手続きしましたチョキ

ネットだと繰り上げ返済の手数料がかからないので、助かります飛び出すハート

私の繰り上げ返済はとりあえず6月ボーナス時期まで延期しました…汗

早く!土地分を返したい泣き笑い


夏のボーナスは私分は全額住宅ローン繰り上げ返済費用、夫分は旅行代と貯金とします音符

6月の繰り上げ返済が終わってからNISAの設定金額を考えようかな、と!(ようやく着手…笑


今回の繰り上げ返済によって約3900円の軽減となりますニコニコ

3900円って…えーと思われるかもしれませんが、それを3回やったら1万円以上の毎月の負担軽減となります。

チリツモで頑張りますー!