フロアコーティング、決めました!

40万円さようならオエー

もっと安い会社もありましたが、使用している薬剤、会社の雰囲気など色々考えて決めました。


改めてこれからかかる費用をまとめてみました↓


ガーベラ登記関連:40.6万

ガーベラ追加費用:78万

ガーベラ引越し:12万

ガーベラ火災保険:7万(1年分)

ガーベラ家具代:52万


しめて190万弱、です。

我が家はこれを全部現金で賄います泣き笑い

(一部の家具はすでに今月から引き落としになる汗

上記はとりあえず最低限の費用なので、これからどんどんかかりそう…ではありますが、あまり焦らず揃えていきます花

(間に合わせで適当には買いたくない…)