ため息しか出ない〜〜タラー


実は住宅建築において、金銭援助を受ける予定でした真顔(←過去形)

当初はローンの一部くらいなら出すよ!という話だったんです。

さすがにそれは申し訳なかったので、それは自分達のローンとして手続きしました。

(あとでその分現金貰って繰り上げ返済すれば良いしねウインク


…でチーン

先日、言い出しにくい話題だけど私たちの資金計画にも関わることだし、改めてどのくらいまで援助してもらえるか聞いたら、、、当初聞いていた額の1/3くらいなんですよチーン

え、約束違くない……?


いや、払えますよ。

自分達で払えるけどさ。

そういう問題じゃないよね真顔


最初に甘いこと言って、それはさすがにない。


はぁ…色々計画狂って最悪ですネガティブ

(出してもらえるのだから、文句言っちゃいけませんよね…ここだけに吐き出します)