書籍、雑誌をブックオフで売りましたウインク

(雑誌はネット買取だと対象外なのですよねタラーただ、アニメージュとかあのあたりのオタク雑誌は捨てるのがもったいなかったので、店舗に持ち込みました真顔もはや恥ずかしいとか言っていられない真顔


しめて3000円くらいになりましたよウインク

某ゲームの設定資料集の買取額が一番高かった!

(1冊で1000円びっくり

こういうのはマニアしか買わないですし、希少性があるのかもしれませんね。


あとはオタクグッズをまとめて売った先からの連絡待ちだけど、送った品数が多すぎたのか、全然連絡きません泣き笑い


まぁ、どっちにしてもこれからかかる各種登記費用や手数料、家具費用に比べたら目も当てられない安さなのですが笑

ちょっとお財布が潤いましたラブ