イメージ 1

昨年は銀杏が散った秩父ミューズパークを見ましたから今年こそは散る前に訪れたかった場所です、
先週土曜日はお天気も良かったので散歩するには快適でしたが銀杏並木が長さは3kmあり行って戻ってくるだけなのに2時間もかかりましたヨ、
イメージ 2


























イメージ 4

時計はすでに14時を回り太陽光も弱くなってきましたからそろそろ帰宅の準備と思いましたが
我が家の奥さんは「次は何処へ行く?」といつもながらの会話となり、そこから藤岡にある桜山公園へと向かいました、週末にはライトアップされるのでその間を利用してみかん狩りを楽しみました、
食べ放題でビニール袋いっぱいにして500円と安くても充分満足できるものでした、
気がつけば16時前となり桜山公園へGo
丁度太陽が沈むところをパシャ、我ながら綺麗に撮れていました、
イメージ 3


























今度はライトアップされた紅葉です、
イメージ 5


























イメージ 6

























夜になればもっと綺麗に写ると思いますがそこまで待つまでもなく自宅へ直行となりました、
公園といっても山ですから日中の気温差があります、風邪にもなったら大変ですからネ、
朝から夜まで充実した一日となり奥さんも大満足でしたヨ、私はちょっとお疲れでした(笑)