今日は雨は上がりましたが寒い1日でした、大雨で被害も多かったようですネ、
群馬県内では雨は降りましたがそれほど影響はなかったようです、
イメージ 1午後からはCS放送でオートレース観戦、川口オートレースで2レース購入も惨敗、
気持ちも新たに伊勢崎オートレースへチャンネル変更、
第1レースは波乱含みなメンバーです、
1番人気は8号車の福田選手ですがここは2号車の関選手絡みで幅広く車券購入、8号車が入着しなければどれがきても万車券です、
いつもは外れてしまいますが今回は的中しましたヨ、



イメージ 2




















3600円購入で138610円と大穴高配当です、
今日はこれで勝ち逃げです(笑)
いまのところ購入したいものもないので明日貯金しちゃいます、