イメージ 1


























前回は長瀞に行きましたが紅葉が見られなくて残念でしたが
我が家の奥さんはどうしても紅葉が見たいとの事で昨日秩父の中津峡へと向かいました、
途中で秩父ミューズパークに立ち寄りましたがイチョウ並木はすでに終わってしまったようでした、
来年は是非見に行きたい観光スポットですネ、
それから140号を東に向かいました、
雁坂峠のループ橋を越えると滝沢ダムがありました、最初その高さにはビックリしました、
イメージ 2


























このダムを入れて紅葉を入れたかったのでもう少し上に行っちゃいました、
イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























中津峡で良いところは8kmに渡って紅葉を見る事ができますのでドライブを楽しむ事できます、
夫婦2人でのドライブでしたが久しぶりに口喧嘩が無かったです、、
やはりそれだけ紅葉が綺麗だったからだと思います、
天気予報では晴れのち曇りでしたが曇りにはならなくて良かったです、
今日は一日中曇っていますから昨日出掛けて大正解でした、