イメージ 1
























本日は久々に伊勢崎オートレースに1時間だけ遊んできました、
残念ながら奥さんとの約束がありましたからそちらのほうが優先となってしまいました、
今回の開催はムーンライトチャンピオンカップとムーンライトの名前がありますから
なんとなく予想があたるような気がしてインターネット投票で7レースから再開、
準決勝戦は悲しくも全滅、それでも第8レース購入車券が的中したので儲かりましたヨ、
イメージ 2

















イメージ 3



















やはりムーンライトチャンピオンカップは相性がいいです、
それほど生で観戦する事は少なくなってきましたがインターネット投票は暇な時は継続しています、
今回は奥さんに内緒にして次回の軍資金として使いたいと思います、
一攫千金の夢を実現したいですネ、
最近はテニスや卓球見る機会が多く感動があり面白いです、
今日は卓球で平野美宇ちゃんが残念ながら銅メダルとなってしまいましたがまだまだこれから伸びる選手です、
次回はどんな試合を見せてくれるのか楽しみです、