イメージ 1


























先週の休日は奥さんと世界遺産の富岡製糸場に行く予定でしたが、
お天気が良かったのでちょっと紅葉を見に行こうと計画修正です、
最初は埼玉県の秩父か長瀞にしようかと思いましたが出掛けた時刻が11時でしたから
群馬県内の藤岡にある桜山公園に行ってきました、
イメージ 2


























イメージ 3


























イメージ 4


























日本庭園もあり紅葉が綺麗でしたヨ、
ここは公園ではありますが山です、頂上までは30分くらい歩く山でした、
ゆっくりしていたわけではないのですでに午後2時になってしまいました、
しかも昼食もまだです、ここではみかんを購入し車中でパクパク
おみやげにも1袋購入、これで300円とはめちゃ安!奥さんは大喜びでした、
イメージ 5


























次に向かったのは甘楽町の
イメージ 6


























こんにゃくパークで凄いのはこんにゃくバイキングが無料で食べる事ができます、
イメージ 7


























到着してすぐに食べる事ができましたが観光バスが来るとこの状態となりました、
最初に食べたのが
イメージ 8


























こんにゃくラーメンが美味しかったので2皿目は
イメージ 9


























ラーメン2つ、冷し中華、肉うどん、焼きそばのこんにゃくバージョンの麺づくしです、
3皿目はデザートとして杏仁こんにゃく、葛きりこんにゃくを頂きお腹パンパンとなってしまいました、
こんなに食べて無料だとちょっと心が痛みましたので500円購入,、この時はすでに4時を過ぎていましたので
富岡製糸場は断念しました、それでも充実した1日を過ごす事ができて良かったです、
イメージ 10


























イメージ 11