イメージ 1














NHK-BSで放送された「三銃士」視聴終了致しました、
このドラマで一番感じたのはソヒョン世子を演じたイ・ジヌクさんの笑顔を見る場面が多く一瞬現代劇を見ているようでした、
物語としてはミリョンの存在が大きかったです、
彼女の過去を知った時にはビックリでとても想像できませんでした、また世子の命を狙うかと思えば命を助けたりで女性心理が如何に複雑であるか判りました、
全12話としては様々な展開もあり面白かったのですが
終了後の満足度がちょっと薄かったようです、
最後のエンディングは香港映画に見えてしまいました、
評価は★★★のようです、
余談ではありますがム~ンライトのPCは先月壊れました、今回は娘のPCで記事アップしました、
早く新しいPC購入できると良いのですが・・・