イメージ 1




















今日もまたまた奥さんと群馬県内のいせさき花火大会に行ってきました、
この花火を打ち上げるのは大曲花火大会でも登場した菊屋小幡花火店です、
特徴は音楽と花火のコラボレーション、スターマインだけで1万発が18時半から19時半の1時間だけ打ち上がります、
お菓子も持参しましたが食べる暇もなくまたトイレに行く事なく終了してしまいますからとても内容が濃いです、また有料席がありませんから沢山の人が見られます、
昨年は23万人が訪れましたが今年もそのくらい着たのかな?
花火大会は第1部から第6部までありどれも長かったのでどうせならとフィナーレの第6部の動画をアップしましたので興味のなる方はご覧になってください、
最後に群馬県ならでの花火もありますのでお楽しみに!
来年もまた行きたい花火大会ですネ、