イメージ 1鳥取県から兵庫県へ入り今夜の宿泊地豊岡市の「城崎(きのさき)温泉」に到着、有名ではなかった温泉地を一躍全国区にしてしまったのがこの号泣での野々村議員、
この温泉はミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで★★を獲得した素晴らしい温泉地でした、
 
イメージ 3イメージ 2
イメージ 4イメージ 5
こちらの温泉は宿泊したお客は7つの外湯めぐりを行う事ができます、また大谿川周辺にはライトが灯り柳が美しく見えました、一番驚いたのが年齢層です、通常の温泉地は御年輩者が多いのにここは大学生が多く若い男女もたくさんいました、お風呂も若者だけでしたからタオルで下半身を隠すよりお腹を隠したいくらいでした(笑)下駄を履いて歩くカップルが羨ましかったです、
イメージ 6
  朝来市にある天空の城竹田城跡             (写真はお借りしました)
この写真のようには見られないとは思っていましたがかなり違っていました
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が雨にならないだけでも幸運だったと思います、
 次回は~京都編~