イメージ 1
現在視聴中の史劇はジウォンちゃんの「奇皇后」テヒちゃんの「チャンオクチョン」そして「武人時代」の3本でしたがこれにテレビ東京の「天命」が加わる事になりました、
事前情報は知らなかったのですがお医者さんが主役のようです、しかも時代背景が朝鮮王中宗が登場しましたからあのチャングムも登場するのかと期待が深まってしまいました、
第1話では早速チャングムと呼ぶ声がありました、何処に?
イメージ 2
イメージ 3
イ・ヨンエさんのイメージが強すぎるのでキム・ミギョンさんがまさかチャングムとは全く予想していませんでした、
このドラマでは脇役となるようです、
 
全20話と比較的短編ですから最後まで視聴したいと思います、