イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ではめっきり韓国ドラマを見る機会が少なくなってしまいました、
ム~ンライトの大好きな歴史超大作がだんだん減ってきました
その変わりに増えたのが怪しい史劇です、過去から現在にタイムスリップするドラマ、
また妖怪や幽霊が出てくるファンタジードラマも多くなりました、
今回の「アラン使道伝」は幽霊を見る能力を持つキム・ウノ(イ・ジュンギ)が主演です、
そして記憶喪失になったアラン(シン・ミナ)が幽霊として登場しました、
ここで早くも気になる場面を見てしまいました、彼女の衣装にブラジャーのラインが
今はCSの衛星劇場で視聴開始しましたがBSジャパンでも10月6日9時からスタートしますのでいっしょに視聴される方がいると嬉しいです、
一応史劇ですから最後まで見届けたいと思います、