イメージ 1
イメージ 2今日は久々の休日ですがお天気のほうが雨が降ったり止んだりで蒸し暑い1日でした、これといってする事もないので久々にオートレースの電話投票、第1レースから第4レースは荒れる要素がないので
第5レースが荒れそうな感じなので初めて車券購入、BOXで2400円購入、これが29780円と本日初の万車券です
9レースも荒れて41370円の的中
この後の10R11Rは全滅
そして迎えた最終レースこれまた大荒れの85120円、見事に的中しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
的中車券は3本ですがその3本が本日の配当金ベスト3です、
今日は運が良かったです、
儲けは10万円以上になりましたが今回は奥様には内緒にしておきます、私は嬉しいと顔にでてしまいますので今夜は視線を合わせず会話も最小限にしたいと思います、
できれば何かサプライズで使用したいです、
無駄使いしないと良いのですが・・・・
 
 
イメージ 3