イメージ 1
ついに念願の新車が届きました
ここまでの過程には長い道のりがありました、
すでにこの前のム~ンライト号は年式も古くそろそろ乗り換えの時期でしたが我が家の奥さんからは100万円あげるから好きな車を購入してと言われました
新車どころか中古車でも私の気に入った車が見つかりません
この時私は我慢して現状維持で壊れるまで乗り続けるとその話を辞退してしまいました、
これを可哀相に思ったのでしょうかさらに金額はアップし最終的にはこのプリウスを新車で購入、なんとか3ナンバーを維持する事ができました、
色は奥さんは白かグレーを望んだようですがディーラーから黒は若い人に人気があると言われ・・・精神年齢ならム~ンライトにピッタリですからこのブラックに決定しました、
黒は汚れが目立ちますが洗車大好きですから全く苦になりません、
これで燃費も良くなり当分は安泰です、
これから何処に行くのか楽しみです、