イメージ 1
イメージ 2
昨日は久々に妻といっしょに埼玉県の美里花火大会へと出かけてきました
いつものようにムービー持って綺麗な花火の動画を撮ろうと思ったら最後のエンディングで大失敗をしてしまいましたム~ビ~を三脚に固定してセットしたまでは良かったのですが花火が打ち上がるとずっ~と肉眼で見てしまい、途中から録画されていない事に気が付きました
慌ててスイッチをONにしました、それでも2分間もありましたから今回はその動画を載せる事にしました、
いつもならYouTubuにアップロードしたら動画を共有にしてYahooブロクと共有すればすぐにでもブログに移れたのですがいつのまにかYouTubuの共有にYahooが消えていました、
アナログ人にとっては痛手です、おかげにこんなに遅くなってしまいました、
YouTubuさ~ん、また共有覧にYahooも復活させてくださ~い