イメージ 1「グランプリ」といってもフィギュアスケートのほうではなくキム・テヒ主演の韓国映画の方です、
この映画は当初相手役にはあのイ・ジュンギが抜擢されましたが撮影途中に兵役急遽ヨン・ドングンに変更となった作品です、競馬の映画と言えば「角砂糖」でも記事アップした記憶があります、今回も挫折から立ち上がりグランプリで見事に優勝と同じような展開でそれほど大きな感動もなかったようです、
テヒちゃんの可愛らしさだけが印象に残る映画でしたラブラブ!
競争馬の名前の「タムナ」、舞台が済州島ですからもう少し観光地も取り入れても良かったかと思います、できればテヒちゃんが号泣するような場面が欲しかったですネ、
衛星劇場では今月8日、17日、26日にも放送されますからテヒちゃんファンならお楽しみ頂けるかと思います、評価としては★★★でしょうか、