イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月からスタ~トした韓国史劇ミステリ~殺人事件といえば史劇の中に推理小説が含まれていて面白そうなイメ~ジでドラマを観ましたが、オ~プニングのタイトル凄いでしょう?ホラ~ドラマかと思っちゃいました、冒頭シ~ンでも殺しの場面からです、しかも針を打ち開いた口に毒を飲ませる、「殺人により国を救う」と入ります、とても重苦しく感じられましたが、恋をしている場面では映像も鮮やかで音楽も良かったです、暗と明がはっきりしていてとても同一作品の中にあるとは思えない不思議なドラマでした、物語はパク・サンギュ(チン・イハン)、イ・ナヨン( キム・ハウン)、ヤン・マノ ( イ・チョン)の3人の若者を中心とするドラマです、私は左捕廳パク・サンギュチンを最初に見た瞬間に韓国版チャップリンかと思っちゃいました、この人はとても主役でありながらとても弱く密輸グループに乗り込んだのはいいのですが殴られ鼻血ブ~でした、1番下の写真は「大祚栄」(テジョヨン)のコム将軍も出演していたのはビックリでした、まだ最後まで見ていないのでなんともいえませんが評価は☆☆☆ですネ、
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/0801_hanson.html