イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2007年もあと少しで終わりですネ、今年は最初から最後まで韓流の1年でした、思えば史劇中心のドラマからラブコメまで幅広く観る事ができましたが韓流中毒になってしまいあれもこれもと睡眠時間を惜しんで観る事が多くなってしまいました、今年最後の映画が衛星劇場で放映された「ミッション・セックス・コントロ~ル」でした、
出演:イ・ボムス キム・ジョンウン ピョン・ヒボン チョン・ミソン アン・ネサン
この映画の良い所は田舎がメインですからム~ンライト好みで楽しめました、欲をいえば自然の風景がもう少し多くても良かったかな~またラブコメではないのでドタバタ劇はありましたが恋愛が不足していたので女性の人にはもの足りないかもしれませんネ、内容的には満足できる映画で☆☆☆の作品でした、