イメージ 1

BSジャパンで11月5日に放送された映画が「恋する神父」録画してありましたがドラマ優先で観ていたので遅くなりましたがやっと観る事ができました、主演には女性に人気のクォン・サンウ、相手役にはハ・ジウォン実はこの人現在視聴中の「バリでの出来事」にも出演しているので録画したんですが・・・正直いうとクォン・サンウが主演という事も知りませんでした(笑)物語は神父をめざす神学生ギュシュク(クォン・サンウ)は、アメリカ帰りの娘・ボンヒ(ハ・ジウォン)と偶然キスをしてしまい、彼は彼女が好きになってしまい、なんとも思っていなかった彼女も彼を好きになってしまうラブストーリーです、ここで問題なのが神父になる為には一生独身でいる事が条件なんです、それを神の前で誓うのですが・・・
「同じ年の家庭教師」でも好きな人は神父、絶対勝てない恋のライバルでした、この時もクォン・サンウ主演でした、不思議とこの男優に出会っちゃいます、やっぱり人気があるからなんでしょうネ、