イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はスカイパ~フェクトTVが無料開放デ~の日です、毎月第一日曜日にあります、
KNテレビジョンでは8:50から「水花村の人々」第21話が放映されていました、
主演があのソン・イルグクです、私は「朱豪」と「海神」の史劇しか見ていませんので興味津々で観ました、今日の出番は少なかったですがすぐに判りました、このホームドラマは水花村がメインですから登場人物も比較的年配者が多い為かソン・イルグクがとても長身でかっこよく見えました、また眼鏡姿もなかなか良かったですネ、共演者には11月26日から衛星劇場でスタートする「ソドンヨ」のイ・ボヨンもでていました、私は男性ですからどうしても女優に目がいってしまいます、とても綺麗な女優さんです、
全26話ですから今日しか観られませんでしたがこんな心温まる切ないホームドラマは機会があれば最初から観たいですネ、