イメージ 1

8月19日CS衛星劇場にて13:00から「英雄時代」が始まりました、
物語は全く未知の世界ですが出演者にホジュンの「チョン・グァンヨル」がでていますので、あの感動を再びの気持ちで1話~2話を観ました、第1話では世紀グループのサグワ会長の自殺からスタートします、この自殺に弔問したパク議員によりサグワの父でもあるテサン会長、この人が物語の主人公のようです、残念ながら第1話では女優が1人として登場がありませんでした、とても空気の重いドラマかな~
第2話ではテサンの少年期に突入です、なんと父親にはチャングムのカンドック「イム・ヒョンシク」
祖父にはホジュンのユ・ウイテ「イ・スンジェ」祖母にはホジュンの母ソンシ役にはク・ヘソンではなく
(願望がでてしまいました)チョン・ヘソンと思わずニッコリです、主なあらすじとしてテサンは貧しい農家の長男として生まれこのままでは一生貧しい生活になると思い、病気の妹や家族の為にお金持ちになって帰ってくるといって家出してしまう所で終了でした、第3話から苦難が始まる予感がしました、
このドラマ当初100話まであったのですが視聴率が低迷し70話完結となってしまいましたが、終盤にきて視聴率が20%となり継続してほしいこの声がありましたが結局撤回できずに70話で完結となった作品です、1番に見どころは青年期のチョン・グァンヨルが活躍する場面のようです、第3話から登場してほしいですネ、
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=5549