5月の熊五郎。
まずは5月3日、動物病院受診。
急性膵炎から復活し、調子も良くなったので、
狂犬病の予防接種を打ってもらいました!!
熊さん、注射打たれても、鳴き声も上げず、
表情も全く変わらず…☆
熊さん、強いなっ!!
人間の私でさえ、注射や採血の時、
顔を歪めちゃうのにな~ショック!

退院して以来、熊五郎さんは、
全く嘔吐していません☆
本当に良かった~ニコニコ
実は、退院してからはずっと3食、フードをあげています☆
空腹だと吐いてしまう熊五郎には3食のほうが合っているみたいクマ

20140529記事①
↑↑ちょっとわかりづらいけど、ハーネスを変えました☆
熊さん、療養生活で太ってしまったので、
前のハーネスがきつくなってしまったの…しょぼん

5月17日、熊さん、マイクロバブルのお風呂へ☆
療法食にはアレルゲンが入っていたせいか、
フケが出てたんだよね…。
でも、マイクロバブルで綺麗にしてもらい、
フワフワな熊さんにラブラブ
しかーしっ!!
熊さん、体重が4.8kgになり、
「ご飯の量を減らして」と言われてしまいました。
熊さんのダイエット、頑張るぅーっ!!!!!!

20140529記事②
↑↑スイカのおもちゃで遊ぶ熊さん音譜
でも、このおもちゃで遊ぶのは、ごくたまにだよ☆
つまり、そんなに気に入ってないご様子汗

最近のお気に入りは…
20140529記事④
このたい焼きのおもちゃです音譜
噛んだり振り回したりしてます!!
熊さんが元気に遊んでる姿を見ることができて幸せっラブラブ

20140529記事③
そして、元気にお散歩に行けるのも、ありがたいことだわ音譜