気まぐれで買ったこのウサギ(?)のおもちゃを熊さんに

渡してみたんだけど…
20140207記事①
よほど気に入ったのか、

飽きることなく1時間以上、これでずっと遊んでいました音譜

「そんなに喜んでくれて嬉しいわぁ~」と思っていたんだけど、

このおもちゃを「おもちゃ入れのカゴ」にしまうと、

カゴを置いてあるところをグルグル歩いたり吠えたりして、

「あのおもちゃ出してよ!」って

催促するようになってしまいました…汗

なんか、このおもちゃをずっとそばに置いておきたいらしく…汗

頻度高く遊んだので、一週間でこのおもちゃは

ボロボロになってしまいましたしょぼん

ちなみに、これはどこを噛んでも、

ピッピッと音が出るおもちゃです☆

780円也。


節分の日。

豆まきを終えた後、

豆についていた鬼のお面を、

名札のように熊さんにつけてみたよ!

20140207記事②
ぷぷっ!

豆まき時、今年も私は鬼役です☆

節分を終え、このお面はしおりとしてピッタリなので、

さっそく本に挟んで使ってます!