気付けば、1月ももう終わりだわー!

ちょいと記録を~☆


元日は15時頃に、“熊パパ”&熊五郎と初詣へ音譜

神社への道のり、熊さんは楽しそうに歩いてくれましたよ~ニコニコ


嬉しくて二足立ち~!!



風に吹かれる犬…



普段行かない道も笑顔でテクテク…音譜



普段行かない道だから、匂い嗅ぐ嗅ぐっ!!


元日の初詣は、やはり人が多くて行列がすごかったです!

熊ちゃんはウチらの後ろに並んだご家族に、

相手してもらってましたニコニコ

メッチャなでてもらってましたよ~☆

そのご家族もワンコ連れだったのですが、

ワンコはおとなしくキャリーバッグに入ってました☆★


1月5日は熊さん、サロンでトリミング音譜


けっこう短くなってしまったの…。

でも、現在すでに毛は伸びて、

モフモフ~、モサモサ~☆


それにしても、正月休みなんて、

遠い昔のことのようだわ……汗


ところで☆

今年の私の手帳は、セーラームーンのっラブラブ

私はキティラーなので、

毎年キティちゃんの手帳を使っていたのですが、

自分の好み(厚さや大きさなど)のが見つけられず…汗

しかしっ!

Loftにて、このセーラームーンの手帳を発見したのです!!

見つけた時、テンション上がったわ~!!

だって、超はまったアニメ&マンガなんだものっ音譜

すんごく嬉しい~ラブラブ

20周年と言うことで、セーラームーンの新作アニメが

7月に配信決定とのこと!!!!!

今からとっても楽しみですラブラブ