おはようございます♪



昨日は舞浜にZEDを友達と見に行きましたー♪




すごし!



人間技とは思えない、衝撃と興奮の連続!




オススメします。




なんだかこれが学生生活最後の遊びだったなぁ~



明日は入社式だっ!ビシッとしなければ。



最近すごく太ってきたから



頑張って今日は半身浴しよう。運動はしないぞ。




そんなこんなで、



このブログも書くのをこれで終わりにしようと思います♪





大学生活のあれやこれやを赤裸々に綴ったブログ、



閉鎖するのは悲しすぎるのでこのままにしますが



とりあえず、



節目?的な感じで書くのをやめようかな、と。




今まで読んでくれたみなさま、ありがとうございました。




思っていることを文字化することが楽しくて



また頭もスッキリ整理されて良かったので



もしかしたら今後また社会人ブログを作るかもしれない。



そのときは連絡します!




あと、昨日mixiやってる友達に



サークルのコミュニティーの入り方を教わったので



これでやっと私もmixiっこになりました。



ブログもないので当面はmiixiで近況報告かな。