おばあちゃんちに行って来ました~♪



新潟は寒くて、



電気毛布の中にいても



ストーブの前にいても



寒さに凍えそうでした・・・雪降ってたし!!



前から思ってたんだけど


おばあちゃんちの布団ってなんか可愛くて


ピンクの小花柄のとか


春っぽいのとかキュン♪て感じで


電気毛布でさえピンクのチェックで可愛くて



こういう些細なことでだけど

(今回の場合は電気毛布)



一人暮らしやっぱしたいなぁ~って思う。



いつかはしてみよう!甘ったれの私には絶対必要だよ!



えー明日は友達と



自由が丘から渋谷まで歩いてみます。



目黒川沿いの桜がきれいだろうと思って計画したんだけど


まだ桜ちょっとしか咲いてないよね、



ま、いっかー。



今日えいたんに会いたかったよぅ!!!