さて、学生生活最後のお誕生日は・・・




自由が丘のお友達の家でオールをしながら迎えました!




21日0時になった瞬間、



その場にいた友達5人から一斉に



お誕生日おめでとう!のメールが来て感動でした♪♪




で、お酒をいろいろ買い込んで夜通し飲んだんだけど




早朝にどうしても眠くなって寝ちゃって、



起きたらまだコップにワインが残ってて



寝起きにグイッと飲み干したらマズかった・・・



ということで夜から朝まで酒漬け。




友達からいっぱいお祝いの言葉とメールとプレゼントをもらって



ヤバイ、幸せらぶ




さて22歳は試行錯誤の1年だと思います。




新しい生活が始まり



右も左も知らない人、知らないこと


そんなことだらけで



きっと辛い思いもするでしょう。泣いちゃったりもすると思う。




でもこれも私にとって必要な事。



自分をキラキラ輝かせるためには



多少の試練がなきゃいけないってことで、



頑張っていきたいと思います♪♪♪



22さい22さい22さい22さい22さい


o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o