今日はバイト最終日でした。




あまーいあまーい、甘すぎる生活もこれで終わり。




このバイトではずいぶん私の血糖値はハイになったであろう。。。



あー悲しい。でも最後の最後、桜のティラミス食べれてよかった。




終わった後、みんなで写真撮ってお店の写真も撮って



わーんっ!ってなるかなと思ってたんだけど



なんか意外とあっさり・・・笑




そういえば途中ふっちがお菓子買いに来てくれて



ちょっと井戸端会議。笑



帰りがけにサプライスでバースデープレゼントくれたんだよ。



うれしいうれしいうれしい!!



これでケーキ天国ともおさらばで、



甘いものに関しては普通の人と同じ価値観に戻ります。

これでいいのです。うん。



明日はあゆはとみーちゃんと



ラーメン二郎関内店に行ってきます。初ジロー。



食べきれるかな。



根本的に間違ってるのは分かってるけど、


できるだけヘルシーなものにしよう。。。