今日はバイト先の送別会でした。



でも人があんまり集まらなかったので



またたぶん飲みに行くと思われます。



で、そこで、




ホワイトデーのチョコを男性店長と同い年のバンドマンからもらいました。



ひとつはジャンポールエヴァンだよ!



すごー食べた事ないから嬉しいな♪



でもここで1つ確認なんだけど



私バレンタイン誰にもあげてないんだよね笑



なのにホワイトデーもらったってゆう。



フクザツ。でも



うれしい。。。




でもダメ女な雰囲気漂ってません?自分



んで雨降ってて傘持ってなかったから



タクリマシタ。




今だからこんな贅沢な生活も許されるのだろうな。




にしてもちゃんと卒業証明書申し込んだし!!!



あーーー家族から信用されていないってカナシイネー・・・・泣