あーーーねむーーい。




今日はサークルの友達と後輩と



なんか新宿のサムギョプサルで有名なお店に行きました♪



お店の名前は忘れちゃったけど



ぐるなびでなんかのグランプリ取ったお店みたいで



超超超~~~おいしかった!



やっぱ韓国料理はおいしいよね、



野菜もいっぱい食べれるし


サムゲタンとか健康にいいのも食べました。



韓国行きたいなぁ~~




ぷらっといける距離だし、働き始めても気軽に行ける場所ってことで


今度友達誘っていこーーーっと♪



ゴールデンウィークやすみだとイイナ。(無理そ・・・)



ちなみに今日行ったお店は



新宿の歌舞伎町の危ういことろにあって



初めてクラブ愛本店を生で見ました。



そして写真も遠くから撮っちゃった・・・ひひ。






さて、そういえば卒業が確定しました♪



5日間で書いた卒論がまさかのA判定・・・!やばい衝撃です。



先生優しすぎだよお笑



Cがひとつあったんだけど



それがまかり間違ってDだったら留年でした笑



留年してもよかったけどな~~




て言ったら関係各所がら苦情がきそうなのでやめます。



ギリギリでも、卒業は卒業。



変わりたくない部分もあるけど



変わらなきゃいけない部分もあるという事でとりあえずぅ、



部屋片付けよう。



カナダの友達からもらったルームフレグランスが似合う癒し系部屋にしたいの。