今日はバイト終わりで



地元で



中学の時の部活、剣道部の友達と飲みました~♪




思い出トーークってほんと尽きない・・・




今だから言える話とか



あの人今どうなってるかとか



楽しく、ホント楽しく過ごしました★



みんなに会えたとき



嬉しすぎてみんなにハグしちゃった笑 ま、女の子限定だけど。



華ちゃん、なっちゃん、おじさん、奈美ちゃん

清水君、星君、カナダ、田畑、しげさん、ひら、志賀ちゃん・・・


基本みんな変わってなかったな


星君には帰り遅くなっちゃったから


車で家まで送ってもらっちゃった!しかもBMW♪


なっちゃんと助手席争奪戦でした~



星君が車の運転ができるようにになってたとは・・・



しかも懐かしの中学校をぐるっと回ったりしてマジ青春だわ!



やっぱ、部活、超辛かったけど


一緒に目標に向かってひとつになって頑張ってたから



こんなに久しぶりでも



あっという間にいつも会ってる友達みたいになれたんだと思う。




やっぱ部活の友達は貴重な存在です。



早く、また明日にでも一緒に飲みたいわ。



でも明日も飲み会だからなぁ。




飲んでばっかり・・・眠いよ~