今日は内定先の社員さんと会ってきました♪



私はいい意味でも悪い意味でも気分が変わりやすい。




社員さんの話を聞いて



店舗で働く事とかお給料のこととか



会社で働く上で大切な事とか

(全部が全部当たってるかは分からないけど参考までにって)



アドバイスいっぱいもらって、



なんか働くのがすっごく楽しみになってきた。



私は不器用だけど



目標を持って突っ走る事は大好きだし



それしか私が成長できる方法はないと分かってるので



上を目指してがんばります。



マーケティングやりたいよ。



昨日はあんなにあんなに落ち込んでたのに

(全然別のことでだけど)



今日はルンルンで家路に着きました。




連絡先教えてくれた先輩に感謝しなくちゃ!!!




さて、明日は表参道ランチです★