3ヶ月ぶりにシーに行ったら



シェリーメイちゃんという



ダッフィーちゃんのガールフレンド?が登場してたので




記念に2人(匹)のカップルの形をしたチョコを



おうちのお土産に買いました♪



ミルクティー味のチョコ★



美味しいといいけどダイエットしなきゃな・・・!




ちょっと最近はグダグダ系。



家でグダグダするのが大好きだから



午前中までグダグダしてると



早めに諦めがついて、午後までグダグダ・・・笑



でも明日は内定先で店舗開発をやってる方に話を聞きに行くので



早めに起きてピシっとしなきゃ。



これを機に少しずつ社会人になるための準備をしていこうと思います。



早めに寝て、早めに起きて活動です。




なんかこのブログを開設してからよくこんな目標ちっくなの掲げたな・・・・



おー食べ過ぎた。