最近、本当にイギリスでみたHAIRSPRAYにハマッちゃって



DVDはTSUTAYAレンタル中だし



電車の移動時間もずぅーとサントラ聞いてます。



熱しやすく冷めやすい性格なので



すぐこのマイブームも終わるだろうけど。



面白いのは歌詞を追いながらサントラを聞く事です。



大学受験の時だってきっと分からなかったであろう単語ばかりが並んでて



けっこうだいぶ意味分かんないけど


面白い。



そして英語喋れる人は聞いただけで何て言ってるのか分かるんだからすごいよね。



で、Without Loveっていう曲の中で


「Cause without love ~♪」っていうのがあるんだけど


この「Cause」がどうしても聞こえない。



もはや言ってないだろ、って感じなぐらい



もう本当に聞こえないんです。



本当に言ってないのかもしれない。



に、し、て、も、



HAIRSPRAYは面白いので見たほうがいいと思います♪



ダンスも歌もみんなキレがあって上手で



私も身体表現?なにか出来たらよかったのにな、と思います。




大昔はバレエもちょっとやったんだけどね、



後ろ向きスキップが出来るようになりました☆★



あ、そうそう明日は



ミラコスタに宿泊です♪


ホホホホホ^^



あとこの前我が家ではレアキャラになりつつある



みーちゃんと自由が丘でランチしました★