昨日友達が1ヵ月のNY留学から帰ってきて


久しぶりに長電話しちゃいました~



私は電話もメールもあんまり好きじゃないんだけど

(できれば直接会って家でゴロゴロしながら喋りたい・・・)



昨日の電話はよかった。



そして今日はこんなに寝れるんかというほど寝ました~



もはや最近は

寝てゴハン食べてDVD見てネットサーフィンして歌うぐらい・・・


あ、意外と色々やってる!↑↑


でも外に出てないので明日は出ます、

お買い物、お金に余裕がある、ショッピング!

あと英語の勉強は絶対します!!うりゃ!



さっきyoutubeで


アンパンマンを実写化させるなら


キャスティングはどうするかみたいな映像があって



ちょーウケた。。。


カレーパンマンがボビーオロゴン。。。。





ちなみにこれのスラダンバージョンもあったけど


流れてるサントラが懐かしすぎて聞き入ってしまった。



見てたな~姉妹でスラダン(の前のセーラームーンも)



なつかしや~~~~青春だね、



マンガ全巻そろえたくなた。



メガネ君~~~^-^