昨日は久しぶりにオールをしました♪




バイト先の友達の家で鍋


からのオールです。




本当はそんなつもりなかったんだけどノリです完全に。




でもノリでオールなんて



社会人になってからはきっと出来ません。



特にわたしの場合、最初の1年、2年は。



ところで一人暮らしってやっぱするべきかもと思った日でした。



私は料理ができないっ!



野菜の切り方が分かんない笑



特に切り方のセンスって


料理しないと養われない。気がします。



切り方が雑だったり変だったりすると



いかにも素人!の料理っぽい見た目になって



美味しくなさそうなんだよね~~!!




まぁ鍋はザックリ切っても大丈夫だけど。




なので料理ガンバリマース!



一人暮らしもちょこっとしてみたい。




でもお金かかるのだ~~~




デザートに食べたラトーナの半熟カステラ

(ホワイトデー期間限定のチョコ味)



半熟って生焼け?それってどうなの?


って思ってたけど美味しかったです♪


SEA--side treasures