今日は大勢が集まる飲み会に行ってきました♪




すべて女子・・・!うぷぷぷ




それで友達にロスのディズニーのお土産をもらったのですが




それはなんと・・・・



混ぜてると次第に緑色に変色するココアでした。




アメリカ人ってどうして食べ物にユーモラスを加えるんだろう・・・



百味ビーンズだってそうだよね、



鼻くそ味とか虫の味とか



日本人なら絶対にウゲー。なことも笑いにしちゃうんだよね、



文化の違いですなぁ。




でも緑色になるココア、ちょっと気になります♪好奇心☆




で、彼女は恋人(彼も私の友達)とロスに行ったらしいんだけど



彼は英語もスペイン語も喋れるから



メキシコに近くて英語もスペ語も飛び交うロスでは



とっっっっってもカッコよかったそうです。



お土産屋さんで「小分けの袋貰いたいんだけど」って小声で言ったら



代わりに彼が店員さんにパッと伝えてくれたりしたんだってさ!



もう海外で怖いもんなしじゃないですかぁ~。




ところで昨日は家族5人が集合しました♪



ほんとに珍しいこと!




お家でママのグラタン食べたり甘いもの食べながらまったり☆



ほんの数年前はこの生活が当たり前だったのに



今は完全一人っ子状態だもんね、




姉妹兄弟がいるって素敵なことだなぁとしみじみと感じました。




えいたんは最近泣き虫でーす。




でもカワイイ!メロンパンナのメロメロパンチですハートメロンパンナ