昨日はえいたんとお出かけしました♪



ワンワン!って犬の鳴き声をすると喜んでくれることが判明したので



ママとかおりんと私の3人、ひたすら低音ボイスで「ワンワン!」





最近えいたんは「アグゥ~」とか「ギィ」とか言ってます。





さて、ハワイ日記番外編です♪




最初にこれを書くべきだったんだけど



番外編に載せることにしました、私の大ドジです。




実は・・・・成田空港へは車でいったんだけど



車内にお金を置いてきてしまったのです。



旅行用の小さいポーチに入ったクレジットカードと100ドル。



気づいたのは飛行機に乗る直前でした。早めに空港に着いてたのにそこで気づくなんて泣




仕方なくママが100ドル貸してくれたので



お土産等々買う事は出来たのですが、



自分のお金で買うのと、



人から借りたお金で買うのはなんとなく気分的に違うのです。



完全に意気消沈・・・・・でも、パパとママが一緒でよかった。



私はよくこういう失敗をしちゃいます、



でもそれはもう分かりきった事なので、



次の旅行はもっともっと気をつけます・・・・。。。。うう。








さて!!!!!!!




気を取り直して次に参ります♪



美味しかった物を前回、その前回、そのまた前回の日記で御紹介したと思いますが



他にも美味しいものは沢山食べました。



SEA--side treasures


ってこれは既に書いたよね、



ハーゲンダッツのアイスです。ワイキキビーチを見ながら食べました♪



前回行ったときに食べたのはマカダミアナッツのアイスだったので


今回はパイナップルココナッツアイスで~っすパイナップルカニと島




いぇーい、これもおいしかった★☆★





あと、それと英会話について



こんな事がありました。




帰りの飛行機に乗るときに手荷物検査で



我が家のカバンにブザーが鳴ったのです。



係りの人がカバンを開けてみると



液体類の機内持ち込みは制限されているのに



何故かパパの育毛剤が入っていました。(ここ笑うところ)



係りの人は日本語が喋れないみたいで



パパとママが必死に「それ捨てていいです!!!」(ここも笑うところ)



って伝えようとしてるんだけど



分かってもらえなくて



「捨てる」という単語をなんんとか思い出した私が



「You can throw it away!」って言ったんだけど



throwの発音がやっぱダメみたいで


係りの人はawayって言葉で理解してくれました。



「th」の発音は難しいよね、



そして、「You can」って言うもの間違ってたんだろうな、



お願いしてるんだから「Please」とか言うべきだったかも。




英語、むずかしい!



けど喋れるようになりたいなぁ~。




SEA--side treasures

喋れるようになりたーーーーーーーーい!!!の図。





じゃないよ~。



お部屋に入ってその広さに



喜びが爆発したときの図です。





さて、番外編も終わりです。



大したことじゃなくてゴメンナサーイ・・・・。。。





ハワイから帰った後は



胃がすっかり大きくなってしまって1.5キロぐらい太ったまま



食べる量を変えられません笑・・・・・・・・・・えない泣




再来週はイギリスに行ってフィッシュ&チップスとか



私の大好きなジェイミーオリバーのレストランでお食事をしようと思ってるので



また太るだろうから、今のうちに痩せておかないと。