HAWAII二日目の日記を更新します♪



っていっときながら、




まずは前回の日記でUPし忘れた宿泊したホテル、




シェラトンワイキキです!


SEA--side treasures


大きなホテルでした。

SEA--side treasures SEA--side treasures

景色もキレイでベッドもふかふか。



白い清潔なリネンで気持ちよかったです!



だけど私達の部屋だけかなぁ?


小さな小さな虫が何匹かいて・・・これってもしかしてゴ●?



やーん泣 まぁ見ないようにしてたけど



持ち帰ったチョコレートチーズケーキも侵略されてそうで怖かったので



一度冷蔵庫から出したらもう二度と手をつけませんでした・・・泣き




二日目は早朝4時半に起きなきゃで


夕べ十分睡眠をとれなかった私は



起き上がるのが本当に苦痛でした・・・・



だけどこれもダイアモンドヘッドから眺めるサンライズのため、



のそのそと起き上がり着替えて化粧して



家族で迎えのバスに乗り込む!



当然まだ日の出前なので真っ暗。



ダイアモンドヘッドまで登るのも



足場が悪い中、暗闇でけっこう大変でした・・・



SEA--side treasures



こんな階段も登りました。(これは頂上のちょっと手前です)


SEA--side treasures


だいたい30分ぐらいかけてみんなで1列になって登ると



ようやく頂上へ到着♪


SEA--side treasures

上から眺めるオアフ島。



きれい~~~!



SEA--side treasures



サンライズは雲がちょっと多くて



水平線から上るところを見る事はできなかったけど



雲から浮か日上がる太陽はちゃんと見ました。



うーん。これもきれいだった♪



でしっかり朝陽を目に焼き付けて記念撮影をした後は



土曜日限定の朝市★


KCCファーマーズマーケットっていって


最近旅行客にすごく人気があるそうです。

SEA--side treasures


私はまずは手作りジンジャーエール!


パイナップルジュースがベースになってるのをチョイス。


これは3ドル。300円もしません、安いよね?


おいしかった~ヤバイ


SEA--side treasures


あとは、アサイーっていう果物のシャーベット♪

SEA--side treasures

1ドルでした~ヤスイネ~!



モデルの長谷川理恵が好きらしい。


健康的なんだって!


ベリー系の味だけどちょっとだけキウイっぽい。


かな?なんとも表現しづらいんだけど美味しかったですフフフ。


パパはカットフルーツ!



ママはサーターアンダギーを食べてました♪

(2ドルで4個!安い!)

SEA--side treasures SEA--side treasures

他にも南国のカラフルな花とか、



パパイヤとかパンとかお弁当とかハチミツとかバターとか



美味しそうなものが沢山売られてました♪


SEA--side treasures


タペストリー、かわいい。


SEA--side treasures


手前の後姿が美しい女の人も

アサイーシャーベットを食べてましたよ、わーいっ一緒だぁ・・・笑



さて、疲れて帰ってきて・・・・


ホテルについて・・・ちょっと寝て、



またお土産屋さんをみつつお散歩して、


もうお昼ご飯。



なんか、いま、アメリカのごはんいいや・・・



ってことになって笑



千房のお好み焼きを求め


またしてもロイヤルハワイアンセンターへ。



私は豚キムチのお好み焼き、



ママは焼きそば、


パパはハンバーグ。(何故か)


SEA--side treasures


お好み焼きはいつだって、外国にいたって


お腹空いてなくたって食べれるジャパニーズフード。最高!



そのあと昨日私が発見した可愛いお店をママに紹介♪



キルトのお店でコースターをカオリンとみーちゃんに購入。


10ドルショップでママも色々と購入。私も。



そしてママの宿題、


前回行った時に買ったアクセサリーをもう一度買いたい!ということで



ワイキキビーチマリオットホテルのお土産屋さんへGO♪



同じ店構えではなかったけど



なんとか売ってるお店を発見して



しかも前回のときよりも安く手に入れられて



私も何も買ってないのにビーチサンダルのキラキラしたストラップをプレゼントしてもらいました。




ヤタ~~チョキ



ママは店員さんとちょっと仲良くなったねグッド!



ワイキキビーチでハーゲンのアイスを食べて



ビーチの妖精を発見して


SEA--side treasures SEA--side treasures


ママと別れて私はそのままトロリーに乗って



今回2度目のアラモアナ笑


SEA--side treasures


3階のルイヴィトンの奥側はマスターしたぞ!笑




またまた大満足で帰ってきたら、なんか疲れてるめっちゃ・・・・




なので夜ごはんは手軽に食べれるものに。



近くのスーパーみたいなところでは



デリも売っていたので



そこで買ってホテルでまったり食べました★



SEA--side treasures SEA--side treasures


パパが頼んだ(まぁ私がカタコト英語で注文したんだけどね!エッヘン!)



サーモングリルが一番おいしかったかな。。。



私のプレートの付け合せのサラダは



みーちゃんの好きなカニかまぼこがマヨネーズで和えてあるだけでした笑




ああ、すうううううごく長くなっちゃった。




読んでる人、大変だったね。



呆れちゃったかな。



つづく・・・・笑