今日は★初めまして★の




天使ちゃんに会いに行きました♪




ここまでだと




だいぶアタマよわい人のブログっぽいけど



ぜーんぜんっ!




甥っ子ちゃんが昨日生まれたの★




顔も手も足も私が想像していた以上に小さくて





しかも今やみんなの宝物だから、




ほっぺをプニって触りたくても



なんか怖くてできない感じ・・・




ほっぺの骨とか折れたりしないよね???笑




生まれたばかりの赤ちゃんってこんななんだね~~~




でもでも見てるだけでニンマリしちゃいます。







今日はデジカメでいっぱい色んな角度から撮ったから



電車で移動中



バイト終わった後



帰宅後、



色んな場面でデジカメ見ちゃいました。




かわいすぎるッッッ!!!





かおりん本当にお疲れ様でした♪