今日はバイトでした♪



ヒマだったのに5000円GET♪




でもケーキ今日は3つも壊しちゃった、




そういう時社員さんに言わなきゃいけないんだけど




立て続けに言うのは本当に悲しいし、恥ずかしい・・・意気消沈、ごめんなさい。





これからはもっと壊さないように気をつけよう!




て言ってもケーキってみんなが思ってる以上に柔らかくって繊細なんだよ!



フルーツとか滑り落ちたりするんだよ!



生クリームとかちょっと触れただけで跡がつくんだよ!



うちのケーキもコージーコーナーみたいに周りをセロハンで覆っちゃえば



欠損ケーキもグンと減るだろうに・・・



あぁ、でも頑張らなくちゃ!



もうこのバイト初めて1年半です。



あと2ヵ月後はバカみたいに混んで笑っちゃうほど忙しいクリスマスだもんね!!!




色々がんばるで~~~~