なんだろうね~



最近自分のココロの狭さにガックリしてます。




もっと寛大になれたらいつも心穏やかでいられて



毎日幸せだろうに。今すごく嫌です。




うーんもっとガンバロウ・・・!!!




そして今日は会議。




後輩のお尻を叩きながら残り1ヵ月過ごそうと思います。



そういうキャラで生きてきた事のない私だけど



後輩が企画をやり終えたときにこれ以上ないぐらいの達成感を味ってもらうためには



私が心を鬼にしてうるさくウダウダ姑さんみたいになるしかない!




結局、後輩を支えてあげることで自分自身も成長させてもらってるんだよね。




いつまでもいつまでもあまーいゆるーいトロトロの人間じゃダメなんだ。




そう思えるようになって自分の方向性に希望の光が見えてきたところだったのに



周りの人から否定されるような事を言われて



悪気はなかったのかもしれないけど



本当に泣きたくなるぐらい傷ついたわ。



実際人前じゃ泣けないから気分を害してます雰囲気を全面に押し出してしまって



そこで自分の心の狭さに呆れてしまったんだけどね。




うーんでももうやだなぁ。



相手はどう思ってるんだろう。



自分が悪かったな、って思ってるから今日とかもメールくれたのかしら。




私は限界を感じちゃってるんだけど



うわーでもそれってすごく勿体無い!!!!気がする。



えーでもどうなのかな~~~~。




とりあえず、ま、



Youtubeで「仁」を観て大沢たかおさんに癒されます♪




うーま・じ・で!かっこいい・・・★☆