どうしてダイエットってうまくいかないのかしら・・・



違うわ。



これじゃあダイエット頑張ってても体重が減らない人みたいだから、




えっとえっと、


どうしてダイエットって続かないのかしら。。。




もうやだ~



今日とかシュークリームオンパレードで食べすぎ!




帰りに電車で口の周りにクリームがすごいついてたのに気が付いた。



残念だけど幸せな21歳です、ってこのことを



用事のついでに友達にメールしたら



クリームついてるよって教えてくれる彼氏がもうすぐ出来るよハート赤



って励ましなんだかなんだか分からない返信が来ました



そんな彼女やだけどなあ~




そんな彼女だろうな~私は所詮・・・うーん(汗)




よし、とりあえず仕切りなおし!



ダイエットガンバリマス!




バイト終わってケーキがそこに大量にあっても私は



私は私は私は私は絶対に・・・








うん、今回のは意志が固め。



甘いものは絶とう。




そして運動しよう、ささいなことでも歩いたり電車立ったり。



まだ21歳だもんっ!!




みんなで写真とって後から見た時



周りと比べて自分のアンパンマンな顔に



愕然としない人生、



きっと来るんだもん!!!