さて、昨日も素敵なところに行きましたが




今日も別の素敵なところに行きました♪



今日はサークルの本企ガールズ:通称HGの



集いがあったのです・・・!!!



お店は新宿の絵本の国のアリスという場所で



ディズニーランドのアトラクションみたいなお店でした☆



SEA--side treasures


上を見ればシャンデリア!!!



OGの志帆にゃんと美香子にゃんもいて



もはやOG化したはるかも来て



大いに盛り上がりました♪♪



個人的にハッ!!!としたのは



お店のBGMが全部クラシック調のディズニーソングで



いつかの彼氏と一緒にデートで聴きたい曲ばかりだったから



「あぁ、ここのお店に彼氏を連れてくればいいんだ!」と思ったけど



男の子が喜びそうなお店じゃないので



現実的ではないですねっ!



次の作戦を考えましょう。



ちなみにミニスカートのアリスの格好をしたお姉さんが



不思議の国のアリスの歌を歌いながら



シーザーサラダを混ぜてくれて



私も一緒に口ずさんでたら



みんなが「さすが!」って言ってくれました♪



ただディズニーソングが好きってだけなんだけど



おーーなんか嬉しいなぁ。





さて、楽しい事ばかりをやってる毎日ではないです。



やることはしっかりとやってます!!!



今日は図書館で課題に使う資料を集めたり



部室で前夜祭の装飾を作りました♪



明日も1日充実させられるといいなぁ。




あ、でも明日台風なんだっけ、、、



電車とか遅れそう~~~やだ~~~!!!






SEA--side treasures

芋虫のカリフォルニアロールだよ~ん!