昨日は私の内定祝いとして



家族でハロウィンのミラコスタに行って来ました♪



私は学校にちょっと用事があったので



電車から。



みーちゃんも電車だったので



早めに行ってみーちゃんと合流し



イクスピアリをブラブラお散歩!



みーたん、お菓子のブーケ可愛かったよね~花束



さて、車組がミラコスタに到着したというので



リゾートラインに乗ってディズニーシーステーションへ!!!



ミラコスタに通じるあの一番右側の改札を出るのが本当に好き・・・




SEA--side treasures



台風が来てたせいかミラコスタ全体が空いてて



レストランも予約の時関より早く案内してもらいました♪



まずは前菜♪


すごいんだよ、光ってるんだよ!器の底!!!



イカを丸めたものとマンゴーを丸めたものと



バケットに生ハムが乗ってるやつがあって



それを真ん中のソースにつけて食べたんだけど



とってもお上品な味で


食べてるとお嬢様になった気分でした☆

(ただしフォークとナイフの手さばきはもっと頑張りたい・・・;)



SEA--side treasures

こ・れ・は!!!



分かりにくいけどパイのふたの下に



フォアグラさんが入っておりました!



フォ・ア・グ・ラ・・・・んまい!!!

SEA--side treasures

あと私の好きなエビさん!


コンソメスープと一緒に食べました♪


ほうれん草のゼリーが乗ってました♪



これは食べなくたって美味しいって伝わるでしょ~?


SEA--side treasures



そしてメインは牛フィレ肉と鴨肉が選べたんだけど



私は鴨肉!


お肉にはチョコレートソースがかかってたんだけど



味的にはあんまりよくわかんなかった。



でもすごく美味しかったですо(ж>▽<)y ☆



しかも真ん中に見える


リンゴとイチジクとぶどうのコンポートみたいなのと


一緒にたべると不思議とさらに美味しくなりました♪


というか、温かいフルーツって美味しいなぁ。

SEA--side treasures


さて!


デザートデザート、デズァァアアア~ト!!!!



マロンのケーキに



クッキーで出来たミッキーのマスクが付いてました☆



ヤバー・・・めちゃかわゆい☆


そしてうまかった・・・・


SEA--side treasures



最後にカプチーノ角砂糖2個入りをズズズっと飲んで



本当にお腹も心もいっぱい♪♪


キャストさんに写真いっぱい撮ってもらいました☆



空いてたからサービスがいつも以上に素晴らしかったです!



ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



◆余談①◆


ハロウィンのコースを頼むと必ず付いてくる


ハロウィン限定のミッキーのピンをもらいました( ´艸`)




SEA--side treasures

◆余談②◆



いつもはテラスから観賞させてもらうブラヴィッシーモも



今回は



雨が降ってる



寒い


テラスに人が殺到して完全に出遅れた



丁度いいことに席が窓際でそこからよく観える




の理由から


すっごくすっごく贅沢な事に


お客さんが全員テラスに出てて


店内には私達家族とキャストさんしかいないなかで



ショーを観ながらお食事をしました♪



本当に贅沢だよね;



パパとかさらに贅沢感を煽るように


「もう何回も観たもんね」



「ナレーション変わってないね」


とか言っちゃって、全然カワイイお客さんじゃないの。



・・・ああでも幸せでした☆★


SEA--side treasures

SEA--side treasures




ママ様パパ様、



本当にありがとうっっ!!!!!



こんな幸せってなかなかないよ!



しかもパパは帰りにコウモリミッキーのゴム買ってくれたし!



パパが自分で選んだものを私達にプレゼントしてくれることは



何度かあったけど



私が「これがいい!」ってものを買ってくれたのは



久しぶりだったので



なんか地味にカンドー・・・・笑



ありがとう!!!




◆余談③◆


さて、家に帰ったら



大学から後期の授業料振り込みの手紙が来てて



ママが



「あーこれを払ったらもう私達が子供に義務としてしてあげる事は



なくなっちゃうのね!



パパとママが今度はおめでたいわ!」



と言ってたけど



そのお祝い、ミラコスタでいいでいんじゃないかな。






最後にもう一度、スポンサーのママとパパへ、



本当にありがとうございました☆



あんまり長ったらしく書くと



「結婚式の両親へのお手紙か!!!!!」



と突っ込まれそうなので



やめとくけど笑



私はパパとママに産まれてよかった☆



(当たり前よ!ってママの声が聞こえる・・・)