最近は、



バイトの帰りに




隣の駅に住んでる社員さんと電車の中で恋バナして帰るのが




いつものコースなんだけど




今日も懲りずに周りに丸聞こえなほど大きな声でしゃべっちゃいました♪




社員さんは高校生のとき、異性を好きになると



ストーカー紛いになってたらしく



相手の苗字に自分の名前を付け足して



ノートに書いてたりしてたらしい!




一瞬笑ったけど



それって私にも覚えがあるぞ・・・




「Shizuka Radcliffe」



最初は日本語の名前に外国語の名前ってバランス悪いよなぁ



なんて思ってたけど



書きすぎて、周りに言いふらしすぎてしまうと



なんの違和感も無くなってしまってたんだよね、



不思議だよね、怖いよね、慣れって。




ココで言う怖いのは「慣れ」じゃないかもね!キャりんご





さて明日はやることいっぱーいだ!




もう寝まーす!