今月はヘルペスに風邪に・・・



もうやだ・・・




右足薬指、ザックリ切りました!




家のミキサーは蓋に歯がついてるんだけど



その蓋が落ちて



その瞬間に足に刺さり・・・・



ア”ッ!!!!!!!!!!



やばい・・・痛い・・・




というかドバーっという血がしばらく止まらなくて



産まれて始めて



「止血しなきゃ!」という言葉が口から出ました笑



意外と冷静!



焦って患部を押さえつけて止血しようとしたのはママです。





今は輪ゴムで止血してるんだけど笑



めっちゃ皮膚切れてるし!



めっちゃ腫れとるし!



爪割れとるし!



もう、なんなんだぁぁあ~~~泣




あんまり転ばないし血とか出さない方だから



溢れ出す血に興奮したので



更新しときました・・・笑




明日どうなってるんだろう・・・